BBS めざせ一流社会人! スケジュールは大切だ!

スポンサーサイト


スケジュールは大切だ!

どうも!行き当たりばったりのタロウです。
今日は、大切な土曜日を台無しにしたタロウをお送りします。

今朝は思いのほか気持ちよく起きれたのでがんばるぞ~って気分でした。

夕方から嫁とデートする約束をして、なんとか残務処理をしに事務所へ行くことを
承認してもらったまでは、よかったのです。
事務所について、毎日見るサイトをチェックしている時でした。

ゲッ、学校が9時半からだった~~!
(タロウは仕事柄、実務補習所という学校みたいな所に通わなければいけないのです。)

気づいたときにはもう遅し、時計の針は10時半を告げていたのです。

残務処理もできず、急いで家に帰ってスーツで行ったけど、
貴重な3単位有限な時間嫁の信頼を失ってしまったタロウでした。

今日の教訓
スケジュールをキチンと作らないとだめだ。
スケジュールをきちんと守らないとだめだ。

あとがき ショックの余り、夜漫画喫茶へ行ってしまいました。
また時間を浪費して今に至りますが、面白い漫画を開拓できたので
少し幸せ気分のタロウでした。

ちなみに「クピタの悪戯」って題名だったと思います^^。

↓面白かったときは、ポチッと押して頂きたいです^~^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

土曜は大変でしたねー。

でも、タロウさんは講義だったのでまだ良かったのかもしれません。

私の知り合いに同じ状況を考査の時に
やらかした猛者がいますので(爆

彼は、考査が終わった夕方に
大量の同期が事務所に戻ってきたことで気づいたそうですが。。

お互い補習所の単位には気をつけましょう。
プロフィール

金子たろう

Author:金子たろう
どうも!
笑顔が自慢のタロウです。
22歳の男の子です。
青春まっさかり!と思いきや、
結婚・就職という二重苦を背負って
日々奮闘しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
