BBS めざせ一流社会人! ゴルフで相対性理論!

スポンサーサイト


ゴルフで相対性理論!

どうも!プラス思考なタロウです。
今日は地獄のゴルフコースに行ってきました。

今週の木曜日、ゴルフに行ってきました。
生まれて2度目のコースです。
会社の怖い役員たちと回った恐怖のコース。
注目のスコアは・・・・・・・・・181(ボーリングに例えると、たぶん30くらい。)

え!
マジ!!
下手すぎ!
終わってる!
と今読んだあなたは思うことでしょう。
しかし、私と役員たちは違いました。
なぜ?
それは、それは、それは、
私の前回のスコアが・・・・・・・212(ボーリングに例えると、たぶん10くらい。)

だったから。
そう。つまり、僕のスコアは大幅にアップしたのです!!
だから、終わった瞬間、とても嬉しかったし、
会社の優しい役員たちも、偉い偉いとほめてくれました。
(もちろん順位は最下位ですが。)

前回212でよかったと、初めて思ったタロウでした。

今日の教訓
人間とは、相対的に判断する生き物である。
ゴルフは、意外と楽しいスポーツである。

あとがき
ちなみに、ゴルフでは7番アイアンを
ほとんど使ってドライバーを全く使いませんでした。
次回行く時はドライバーを打てるようになるぞ!

<ふむふむ、と思ったら、ワンクリックお願いします。。>


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金子たろう

Author:金子たろう
どうも!
笑顔が自慢のタロウです。
22歳の男の子です。
青春まっさかり!と思いきや、
結婚・就職という二重苦を背負って
日々奮闘しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
