BBS めざせ一流社会人! 夏期休暇にご用心!!

スポンサーサイト


夏期休暇にご用心!!

どうも!夏期休暇です。タロウです。
なのに、ずっと仕事に追われている原因を調査してみます。

ありがたいことに、7月・8月のスケジュールが全て埋まっていたため、
ここしかないと入れた夏期休暇の3日間でした。

が、が、が、
休めたのは実質半分くらい。
な、ぜ、だ
会社のせい?
運気のせい?
鬼嫁のせい?
否、否、否
自分のせい。

溜まっていた残務
先週のミス
先々週のミス
が原因です。

ずっと一緒にいられると喜んでいた奥さんにごめんなさい

どうしたら、きちんと休めるのか。
どうしたら、嫁と旅行に行けるのか。

「一つ一つの仕事を出てきた時に、完璧に終わらせる」
しかないと思うけど、

どうしてこんなことを皆できるんだろう。
僕には到底できそうもない。
何か仕組みを考えなければ。。

なんてことを悶々と考えていた今日この頃でした。

今日の教訓
有給は全ての残務を消化してからとらなければ、意味がない。
奥さんに、余計な期待をさせてはいけない。

あとがき
今日は嫁の会社(従業員は嫁だけですが)の事業計画について
かなり話し合いました。
四谷を中心に販促物等のデザインを手がけます。

今後は、こちらについても何か進展があったら、話して行きたいと思います。
乞うご期待^^

<↓今日のはちょっと微妙でしたが、明日も読みたくなったら、ワンクリックお願いします。。>





スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

金子たろう

Author:金子たろう
どうも!
笑顔が自慢のタロウです。
22歳の男の子です。
青春まっさかり!と思いきや、
結婚・就職という二重苦を背負って
日々奮闘しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
